[ 11211 ] (2000)
ブルックリンで暮らしていたある冬の終わりから夏へと向かう日々を、三台のプロジェクターと二面のスクリーンで見せていく。花の静かさに救われていた。「忘れてもいい」と言った雨。「忘れてしまえ」と言った雨。
[ NA.ZUNA part 1 ] (2003)
11年振りの秋の東京へ。アフガニスタンへの空爆は続く。旅という名の野良犬。音もなく降ってくる雪は、音のなさゆえ何かに似ていた。
[ The Wind's Path ] (2001)
この街へ来て10年が経ってしまった。日々は続いていく。2000年冬。NY。陽のあたるところの美しさ。陽のあたらないところの美しさ。
[ NA.ZUNA part 2 ] (2003)
やがて来た春。長くなる滞在。言い訳もせず散ってゆく花。戻れない時間、色。これは初めての、日本での日々を綴った新作ビジュアル・ダイアリー。
トヨダヒトシの新作を含むスライドショーをグラフメディア・ジ−エムとルームマーケット内スペースオルタナティブの 二会場で開催いたします。
[ 上映スケジュール ]

■グラフメディア・ジーエム
[ 両日とも一日二本上映 ] 入場料:¥1,000 (1 drink )
2/14(土)18:00 "11211" 20:00 "NA.ZUNA part 1"
2/20(金)18:30 "11211" 20:30 "NA.ZUNA part 2"

□二回目以降ご覧の方は、¥600でご入場いただけます。

■ルームマーケット
[時間は各日とも、18:30開場、19:00上映] 入場料:¥500
2/15(日) "NA.ZUNA part 1"
2/21(土) "The Wind's Path"
2/22(日) "NA.ZUNA part 2"

room market tel: 075-752-0416
京都市左京区吉田牛の宮町4
日本イタリア京都会館 B1F