日記をつけるように写真を取り始めた頃のこと、見続けていた窓からの眺め、猫が迷い込んできたのは寒い冬の晩のことだった。ブルックリン。1992年から1997年までの五年間を三部構成でつづった長編スライドショー。
前作で語られなかったある冬の終わりから夏へと向かう日々を三台のプロジェクターと二面のスクリーンで見せていく。花の静かさに救われていた。「忘れてもいい」と言った雨。「忘れてしまえ」といった雨。
インド、バングラディッシュなどを旅して八ヶ月ぶりに戻ってきた街、ニューヨーク。2000年夏。2001年春。陽の当たるところの美しさ。陽のあたらないところの美しさ。
■gm(graf bld.5F)
3月23日(土) open 7:00 start 7:30
"The WInd's Path"('01,サイレント/45mins.)
admission:\1,000

3月24日(日) open 7:00 start 7:30
"An Elefant's Tail"('99,サイレント/50mins.)
admission:\1,000
talk show start 8:30-9:30(入場無料)
※トークショーは両会場のどちらかのチケットをお持ちの方とさせていただきます。
問い合わせ:06.6459.2082(増地・工藤)

■The third gallery Aya
3月22日(金) start 7:10〜
"11211"('00,サイレント/45mins.)
admission:\1,000

3月29日(金) start 7:10〜
"The WInd's Path"('01,サイレント/45mins.)
admission:\1,000